ランドセル イオン

イオンランドセルの6年ミカタ品質のランドセル

イオンランドセルのかるすぽは、6年間を見据えた5つの機能で小学校生活をサポートします。

 

【6年ミカタ品質-5つの機能】

毎日荷物がすっぽり

小学生も高学年になると、教科書・ノート・プリント類などたくさんの荷物を毎日背負うことになります。

 

小マチと呼ばれる収納部分を状況に応じて、「3cm→8cm」に伸ばすことができます。

 

この機能によって学年に応じた使い方ができるようになります。

 

 

かるがる背負える

ランドセルの重さを気にする親御さんが多いですが、背負心地にはランドセルの構造が大きく影響してきます。

 

イオンのかるすぽは、人間工学に基づいた3点背当てで、背負心地が軽く感じるのです。

 

肩ベルトも9穴あるので、お子さんの成長に合わせて肩ベルトの調整も容易です。

 

 

強い

ランドセルは暑い日も寒い日も雨の日も、6年間毎日使うものです。

 

イオンランドセルは、6年間使い続けてもへたらない特殊プレートで型崩れが防止されます。

 

その強度は従来品の2倍にアップしました。

 

 

使いやすい工夫がたくさん

イオンかるすぽには使いやすい工夫がたくさん装備されています。

  • ヘリ無しだから大容量でもスリム
  • 軽量設計
  • 高通気性素材(クラリーノ/ロベニカ)
  • 仕分けしやすいからガタガタしない
  • ワンタッチツイスト錠前で自動的にロック

 

 

夜道でもピカピカ

夜は夕方5時を過ぎると、日も落ちてすっかり暗くなります。

 

そんな夕方の下校時も安心な反射材が装着されています。

 

自動車や自転車のライトが当たると、反射材が光ってお子さんの存在を知らせてくれます。

 

 

 

豊富なカラーバリエーションも人気!

イオンのランドセルは、豊富なカラーデザインが人気です。

 

女の子らしい刺繍や、男の子向けのステッチが入ったデザインもあり、男女を問わず子供が好きなランドセルを見つけることができます。

 

約240種類のカラー&デザインで、

 

自分でカラーやデザイン、かぶせなどを選んでカスタマイズできる、オリジナルランドセルもオーダーすることが可能です。

 

公式サイトでカラーシミュレーションもできるので、オーダーメイドランドセルに興味がある人は公式サイトでチェックして下さい。

 

イオンランドセルの公式サイトはコチラ

 

 

 

現物確認ができる!

 

イオンのランドセル売り場

 

イオンには毎年シーズンになるとランドセル売り場ができます。

 

とても多くの商品が展示されていますでの、現物を背負って確認することもできます。

 

他のランドセルブランドでは現物を確認するのが難しい場合も多いので、その点でのメリットは大きいです。

 

実際にお子さんにランドセルを背負わせて背負い心地を確認したり、色味や質感を直接目で見て比較することもできます。

 

現物を確認できると、安心して購入することができます。

 

 

6年間の無料保証がついているので、万一不具合が生じてしまった時には無償で修理をしてくれます。

 

毎日安心して使うことができます。

 

イオンランドセルの公式サイトはコチラ

 

関連ページ

フィットちゃんおすすめポイント
フィットちゃんランドセルのおすすめポイントについて紹介しています。