ランドセル イオン

イオンランドセルの特徴

イオンのランドセルは、全商品かるすぽという、軽くて大容量のものが採用されています。

 

へりの部分がない特別な製法で作られているのでコンパクトですが、A4フラットファイルがすっぽりと入るので安心です。

 

 

また、イオンのランドセルは豊富なカラー展開が人気です。

 

女の子らしい刺繍や、男の子向けのステッチが入ったデザインもあり、男女を問わず子供が好きなランドセルを見つけることができます。

 

 

自分でカラーやデザイン、かぶせなどを選んでカスタマイズできる、オリジナルランドセルもオーダーすることができます。

 

6年間の無料保証がついているので、万一不具合が生じてしまった時には無償で修理をしてくれます。

 

毎日安心して使うことができます。

 

 

現物確認ができる!

 

イオンのランドセル売り場

 

イオンには毎年シーズンになるとランドセル売り場ができます。

 

とても多くの商品が展示されていますでの、現物を背負って確認することもできます。

 

他のランドセルブランドでは現物を確認するのが難しい場合も多いので、その点でのメリットは大きいです。

 

実際にお子さんにランドセルを背負わせて背負い心地を確認したり、色味や質感を直接目で見て比較することもできます。

 

現物を確認できると、安心して購入することができます。

 

 

関連ページ

フィットちゃんおすすめポイント
フィットちゃんランドセルのおすすめポイントについて紹介しています。